--.--.--(--):スポンサー広告

2011.04.13(Wed):未分類
追記で装備!

全部WMで希望よろしくです。

【Read More...】

2011.04.04(Mon):未分類
A5エリマキを店売りしちゃいました・・・

ほんと萎えます。



メイプルなんてえええええええええええええええ!!!





2011.04.03(Sun):未分類
はい。タイトルどおり写メがはれねええよおおおお

サイズオーバーとか乙です。


それはそうとね!なんとね!今回はね!


SSありの記事


なんだぜwwwwwwww

俺もとうとう時代の波にのってSSを投入したいと思います

加工とかなにそれおいしいの?って感じで

大きさとか変えてなくてごめんねwwww



Image004.jpg


記念すべき第一弾のSSはこれえええええええええ!

まゆちゅーのおっぱいSSです^-^


第一弾にふさわしい晒しSSですね^-^


んで最近は狩りとかして斬りのほうが135ですね!


これぐらいになると狩り飽きるね。

ちょっとがんばりすぎちゃったかなw


あと装備売ってもらったりもしちゃった!

Image005.jpg


A12のOP3フレイムキーパーです!元々エピックを8kwmほどで売ってもらって

2回キューブしたらユニークになってくれました^3^


SSユニークじゃないけどねwwww


まぁ俺のことはこれぐらいかな



んで最近いらついたのはボスとか回るとき


テレポマスタリーきってない魔とかがいたり


いるのわかってるのに雑魚狩ったりするやつね


マナーってものがないのかな・・・・?


BB後ボスの接触とかのダメ減ったけどそれでもこれはいけないとおもうんだけど



んでこの前テレポマスタリー切ってないやついたから注意したら

Image001.jpg


こんなこと言われちゃった

まぁどうでもいいけどな!





最近のお気に入りの曲!最近はこれを裏で流してます

よかったら聞いてみてね!



追記でコメ返

【Read More...】

2011.03.30(Wed):未分類
いらってー

まじうぜえええええええええええ


こんな日記でごめんなさい

寝ますおやすみ。


追記でコメ返

【Read More...】

2011.03.23(Wed):未分類
バトンとか始めてでわからんが

とりあえずまふぃんさんから来てたんでやってみます(’

~ルール~
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

■たるさん
■まゆちゅー
■くろちん
■ひうちk
■ともみ
■ざんくん





あれ・・・俺友達10人いなくね(’


▼10人の共通点は?
おにゃのこ→変態^-^
おとこのこ→みんないいやつ///照り

▼10人のいいところは?
おもしろい色々詳しい
一人廃人、そしてみんな優しい!

▼10人との出会いは?
メイポかなw
ざんくんとは一番長いかなー
俺がxxレジェンxxってキャラやってたころかな

▼この10人と今後どうしていきたい?
おにゃのこ→俺と愛を育もう(殴
おとこのこ→や ら な い か?

▼10人は自分のことどう思ってる?
きっとみんな俺を慕ってるはずだ!
そして俺を愛してる^3^

▼10人と喧嘩したことある?
結構したことあるかも(’
まぁ!喧嘩するほどryってやつだw

▼10人は一生の友達?
これからもこんな俺をよろしく!


▼ステータス
[職業]
今年からもう1回DK1

[装備]
変態 スルースキル 非リア充

[性格]
かす

[口癖]
まじか ふぁっく! てやんでい! おかすぞ しねよwww 

なんで? おいwww

[ペット]
いねー

[靴のサイズ]
26,5かな

▼好きなこと

[色]
黒 チェック 赤 青

[番号]
しらねえよそんなのwww

[飲み物]
Gokuri! エビスビール

[本]
GANTZ フェアリーテイル ワンピース よつばと 君に届け はじめの一歩

うちにマンガ本300冊ぐれーあるわw

[花]
んーしいていうなら桜?

▼質問

[髪染めてる?]
現在茶髪なう

[髪の毛巻いてる?]
巻くというよりカールアイロンで外ハネはすることある

[タトゥーしてる?]
根性焼きならry

[ピアス開けてる?]
閉じた!夏開けるかな

[お酒飲む?]
週3で親とビールグビッ

[ジェットコースター好き?]
めっちゃすきwwwいきてー

[どこに引っ越しできたらな~って思う?]
海の綺麗なところで暖かいところか

俺のことを誰も知らない異国の地

[掃除好き?]
嫌い^-^

でもやり始めるととまらんw

[丸字?どんな筆記?]
いつも汚いっていわれる

[ウェブカメラ持ってる?]
もってないwww

[運転の仕方知ってる?]
原付と車は運転したことあるかな

[携帯何?]
どっこっもっ

[コンピューターから離れられる?]
最近依存症

[嘘ついたことある?]
そりゃあるだろ・・・・

[誰かを愛したことある?]
愛してたけど振られました。

[友達とキスしたことある?]
ありますよ^-^

しかも男同士wwww写メあるからのっけてやろうか?^^

[浮気したことある?]
したことないなー

されたことはry

[何かを盗んだことある?]
原信で酒をry

[拳銃を手にしたことある?]
エアガンならry

▼今現在

[今着てる服]
スゥエット

[今のにおい]
タバコのにおいついてるかも

[今の髪型]
みじけーwwwwしねwwwwwwww

[今やりたいこと]
リア充 出来ることならメイポやめたいけど依存症

[今聞いているCD]
CDは聞いてないけど裏でUVER

[最近読んだ本]
メンズエッグの新しいやつ

[一番最近見た映画]
GANTZ!第一章つまらん;3;

[一番最後に食べたもの]
朝のとんじるw

[一番最後に電話で話した人]
くず翔

[ドラッグを使ったことは?]
ねーよwでもいつも酔ってるの?聞かれる


[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
惑星ゼーベスってなんですか..

[初恋覚えてる?]
おういえ!//

[まだ好き?]
考えるとなぜ好きになったか自分に問いかけてしまう

[新聞読む?]
ナニソレオイシイノ

[ゲイやレズの友達いる?]
いねーwww

[奇跡を信じる?]
信じる心はいつもryってやつだろ!

[成績良い?]
中2の夏まではよかったなw

[帽子被る?]
かぶんないっす

[自己嫌悪する?]
いつもしてます。

[何かに依存してる?]
携帯 めいぽ PC 

[何か集めてる?]
ワンピースのグッズ

[身近に感じられる友達いる?]
みんな//てへ

[自分の字好き?]
PCの字になりたいです..

[一目惚れって信じる?]
信じるってどう信じればいいのwww

[ビビビ!を感じる?]
ビビビってなんだしwww

▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
さあ。
[自分は性格悪い?]
悪いな治したい

[シャイ?]
ちがうと思われ。

[よくしゃべる?]
超しゃべるあはん//

[疲れた?]
だいぶwwwwだりーwwwww

▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
回された人に毎日コメントをすること。


--------------------------------------------------------------------------------




ところどころだるいんでまふぃんのそのまんまにしましたwwww






エミュ鯖のSSとったんだけどファイルの種類がだめっぽくて

のせられませんですたwwwwwwwwww


ごめんなさい・・・
